やりたいことを見つける

記事
学び
朝起きてからが憂鬱
毎日がつまらない
やりがいを感じない

人生このままの延長でいいんだろうか

やりたい事を見つけたいけど
分からない、

やりたい事探しを終わらしたい

なんとなくやりたいことを探してみる
転職サイトを検索してみても
ささるものがない

日々モチベーションが上がらず
表面的なやり方で見つからない、、、

やりたいことを見つける方法は1つしかありません。

「自分を根本から見つめなおす事」

自分としっかり対話しないと見つかりません。

でも、この「自分との対話」が結構時間がかかって面倒くさい

さらに言うと、
もう「忘れてしまいたい嫌な過去」にも向き合わなきゃいけないから
エネルギーがいるし、一歩踏み出せない、向き合うのが怖い

そうして放置し続ければし続けるほど
つまらない日常が積み重なり生きぐるしくなってしまいます。

自分一人で見つけるのは大変

何からどう向き合うといいのか、
やりたいことを見つけるには
「やりかた」 と 「手順」があるんです。

自分一人でなんとかしようとしなくていい

あなたのやりたいことを一緒に見つけるサポートをしています。
気軽にご相談ください。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す