5月の運勢と過ごし方をタロットと九星気学で見てみましょう꒰ঌ♡໒꒱

記事
占い

5月の運勢と過ごし方をタロットと九星気学で見てみましょう꒰ঌ♡໒꒱


新緑に目を奪われる季節となってきましたね‪🌱‬
少しずつ新しい環境の様子がわかってきた頃だと思います

知らない不安と知ってから新しく不安を抱える時期でもありますね😌
そんななかで迎える5月はどのような運気になっているか見てみましょう😊


●まずは九星気学から見ていきます

S__215343117_0.jpg


一白水星…充実した月となりそう。運気の後押しもあり、仕事の取引や交友関係、人脈の広がりなど幅広く良い方へと動けそう。しかし気が大きくなりすぎるときもあるので注意。

★二黒土星…トラブルに巻き込まれやすく、相談をされやすい月となる。安易に頼まれごとを引き受けるのも危ないのでよく考えて返事を。どうしてもうまくいかないときは、周りに相談することが大切。

★三碧木星…すごくやる気に満ち溢れる月。しかし、そのやる気を遠そうとして いつもより言葉が強くなったり、我が強くなりやすくもある。相手を思いやることを大切にするとすごしやすくなる。

★四緑木星…5月は喜びのとこに入っているので、楽しい気持ちや嬉しい気持ちでワイワイしちゃおう!自分にご褒美買っちゃおう!となりがち。自分へのご褒美は大切にしながら、金銭のコントロールだけしっかりと。

★五黄土星…運気は停滞気味で足踏みしそうな月。焦って動こうとしても動かないので、ゆっくり耐えの姿勢。金銭面がピンチに陥り貯金に手をつけそうになるが、その前に周りに相談を。

★六白金星…勘の鋭さが冴え、助けられそう。友達にも恵まれ充実し助けられる月となりそう。しかし、言葉ひとつで離れられる可能性もある月。言動に注意を。

★七赤金星…運気は低下気味。ミスが目立ち落ち込みがちになりそうだが折れない心が大切。家族や恋人などにイライラをぶつけないように注意。弱った心で間違えた方へと進まないようにも注意してほしい。

★八白土星…やる気に満ち溢れるがなかなか成果がでない月。しかし周りの手助けを得ることで成果が出やすくなる。焦らず耐え、成果を待つことで実りが出る。しかし、今月は周りから巻き込まれるトラブルもあるので、嫌な予感がしたら離れることも意識して。

★九紫火星…運気が良くなり始め、いろんな物事に挑むとよい月。しかし、5月は急激に頭に血が上ったり、予想外のとこで爆発してしまったりとありそう。蓄積ではなく、いきなり来るものなので まずは、深呼吸して周りに伝える努力をするとよいかも。自分を責めずに心の回復につとめるとよい。

●5月は二黒土星の月で己巳です

S__215343119_0.jpg



●次はタロットで見ていきましょう


S__215343120_0.jpg


過去の自分と別れを告げ、大きく自分が変わる時期と言っていますね☺️
物事が整理され順序よく進みそうな流れが来ています

過去の自分となかなか別れを告げる勇気が出ないかもしれませんが、自分が消えるわけではないので大丈夫

次の大きな海への航海へ行く自分を褒めてあげて進んでみてください
きっと新しい自分に出会えます💗


勇気を出して楽しい5月にしてほしいと思っています꒰ঌ♡໒꒱
みなさんにとって良い1ヶ月になりますように꒰ঌ♡໒꒱



陽菜乃

まだまだ駆け出しですが、どうぞよろしくお願いいたします꒰ঌ♡໒꒱



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す