中3物語/緑と青とこーでなくっちゃ

記事
学び
2022年4月30日
学習塾リバティ 木村友彦


 プルー。プルー。ん?朝からだれだろ。
 プルー。プルー。んっ!10時すぎてる!
 呼び出し音は11回で切れてしまった。すぐ「着歴」からかけ直した。S(センセ):もしもし。木村です。寝坊しました(汗)。
K(かーちゃんK/カレーライスの金メダリスト):あ。寝坊でしたか。
S:はい。すみませーん(汗)。
K:TMA(中1)が連絡してきて今。教室の前で待ってるんで迎えに
 出たところです(笑)。
S:教室。すぐあけます(汗)。
K:午後からでも出直しますよ(笑)。
S:いやいや。すぐあけます(汗汗汗~)。
 そんな午前の授業が終わって。朝メシ昼メシいっしょに食って。ブン(コンビニ)日和のいいお天気じゃーないか。ヨメさんに「いつもの。行ってくる」て車に乗った。乗り込むとポカポカじわり。パルムと今日はアーモンド飲料を選んだ。行きつけのブンの駐車場で食べるパルムや何やはいつもいい。いつもリラックス気分だけど、今日は最高特別気分。たくさん寝たこととポカポカと。うーん。リクライニングしちゃうか。
 寝転がった窓から見えたもの。新緑と雲ひとつない青空。見入ってるとヒバリが飛ぶではないか。BGMはコトリンゴ。こーでなくっちゃ。
 ウクライナやアフガニスタンやイエメンも今日はよく晴れるだろーか。世界中に届け。幸せ!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す