中3物語/みんな。しゅんちゃんからよろしくって

記事
学び
2022年4月11日
学習塾リバティ 木村友彦


 谷川俊太郎から電話をもらった!「生徒さんによろしく」って。
 3/27付の中3物語は、谷川俊太郎の文章と詩を引用したものだから、利用許諾を得なければならない。そー思って手続きをふんだ。
 「こういうの書類手続きをしているとたいへんだから私が口頭でいいと言ったら、いいことにしておいてください。生徒さんによろしく。」そういう風に言ってくれました。
 「生徒さん」ってあなたもはいってるんだよ。第4話まで送ったんだ。読んでくれたんだよ。

 神様の贈り物やン笑!

 4月11日はしゅんちゃん記念日。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す