ココナラPRさんから取材を受けました(;'∀')

告知
ライフスタイル
先日インテリアと収納のサービスをPRO認定して頂いたところですが、それ続きでココナラPRさんのブログに私のインタビュー記事が掲載されました。


PRO認定の時も今回もココナラの方は非常に丁寧で、よりよいサービス提供の場になるよう、色々考えてらっしゃることを知ることになりました。
こういうご時世ですのでもちろんオンラインでのインタビューでしたが、通常のサービス提供時と違って顔が見えるというのは良いなと改めて実感しました。今後は、ビデオ通話のメニューにも力を入れていこうかとも思いました。

どういう事をやっていきたいのか、どういう仕事をしてきたのかなどインタビューではお話してますので、是非お時間あるときにご一読くださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す