はじめまして。HSP、ゲイの方、話を聞いてほしい方へ

告知
コラム
りょうたと申します。はじめまして。
このたび、テキストチャットにて話し相手をお探しの方に向けて、
サービスを始めました。

私は、HSPでゲイの40代に突入した者です。
長年、お客様応対を行い、また社員の応対品質の管理を行っていく中で、
「人と寄り添う」ことの大切さを知りました。

電話だと緊張して、思うように話せない。
私もプライベートでは同じなので、その気持ちが良くわかります。
なので、【テキストチャット】でサービスをご提供させていただきます。

私と同じ、HSPやゲイの方でも良いですし、
そうでなくても、年齢性別問いません。
穏やかなひとときを共に過ごしましょう。

★10月中は、昼夜問わず柔軟に対応できますので、
お気軽な気持ちでお越しください。お待ちしています。

screendShot_2023-10-21_15-54-21.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す