都内最強!仕事運といえばココ、愛宕神社

記事
コラム
みなさんこんにちは、上野ミンです。

今日は都内仕事運・最強スポットの愛宕神社を紹介します。

港区の大都会にあり
虎ノ門駅、神谷町駅、御成門駅が最寄りのようです。

IMG_3584.JPG

ご利益はHPによると
・火災に関するもの、防火、防水
・印刷、コンピュータ関係
・商売繁盛
・恋愛、結婚、縁結び
とあります。

印刷・コンピュータっていうのが面白いですね。

IMG_3585.JPG

こちらが出世の石段です。

かなりいい運動です。

IMG_3583.JPG

綺麗で素敵な神社です(^^)

ランチは「天雷軒」でラーメンなんかいかがでしょう?
神谷町駅の駅前にあります。
LUNASEAドラマーの真矢さんプロデュースのお店で有名です。

IMG_3139.JPG

利尻の昆布だしが効いた旨味たっぷりなスープでした。
港区でこのお値段でいいんですか!?というくらいお安かった。
すごく美味しいですよ〜

是非、行ってみて下さいね♪

それではまた。

こんなサービス出品しています。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す