コスパ良!100均美容

記事
コラム
みなさんこんにちは、上野ミンです。

東京はホントここ3日間くらいでようやく気温が下がってきましたね。この前までつい11月上旬まで半袖着て過ごしていたのに!ウルトラライドダウンが手放せない!

そんな乾燥の季節にオススメの物を紹介します!

それは・・・・

フェイスパックの化粧水染み込んでないやつ」 です ^ - ^

tempImageEIGMTV.gif
tempImagegoHKSZ.gif

1個づつ小包装になっているのが旅行にも持っていきやすい!

自分の肌に合う化粧水を染み込ませて使えるのがいい!

1パック35個入りなので朝・夕パックするとして、1ヶ月2パック、つまり220円です。さすがダイソー!

化粧水は結構染み込むので、コスパ重視の人はハトムギ化粧水とか大容量のを使うといいかもしれませんね。

みんなも使ってみてね〜

それではまた♪

こんなサービス出品しています。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す