最近100均で買った便利グッズ・スマホストラップ

記事
コラム
みなさんこんにちは、上野ミンです。

今日は自分的にみなさんにとってお得だと思う事を書きます。
ま、タイトルの通りなのですが。この商品は肩からかけるタイプです。
みんな買った方がいいよ〜と思います。

tempImagew8zAbu.gif

こんな風にスマホケースとスマホの間に布を挟んで、充電器さす部分から引っ掛ける部分の布を出します。

なのでスマホケース使用していないと取り付けられません。

tempImageHvxK00.gif

tempImage9a1Y3A.gif

この金具で長さ調整可能です。
かなり長くまで伸ばせるので背が高くても紐丈足ります。

tempImage1aaFLt.gif

こちら、キャンドゥさんで買いました♪

色は黒・灰色・ピンク・白・オレンジ・ラベンダーなど、もう少しバリエーションあったかと思います。

私はリュックが多いのですが、このストラップを使えばいちいちリュックにしまわなくてもいい!本当便利!

スマホどこかに置いてきた、ない!ポケットから滑り落ちた、ない!って事にもならない。

110円でクオリティーオブライフ爆上がり、感動グッズでした♪

こんなサービス出品しています。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す