言霊

記事
ライフスタイル
こんにちは。今日も、お読みいただきありがとうございます。
スピリチュアルや占いは昔から、あんまり信じたことなかった私なのですが・・・

今回は、副業とはなんも関係ないような、言霊の話をしたいです。

全然関係なくないんです!!←唐突!!笑

私は、昔から、自信のない人でした。すぐ謝っちゃうし、良い人を気取るし、人に合わせないといられない。嫌われたくないっていつも思ってました。

ほんと、最近まで。

Web制作を始めた時も、自信がない、分からない。挫折しそう。だったのですが、世の中には、いろんな人がいて、大人になってから学習している人って、前向きでポジティブな人が多いんですよね。
そして、成功している人はみんな、ポジティブなんですよ。
挫折しそうな時、どんなに助けられたか。前向きな人の言葉に、態度に救われたかわかりません。

1年間、この世界に身を置いて気づいたら、私も前向きな言葉を使うようになっていました。
声に出すのは、照れくさいような言葉も、文章だとすんなり書ける。
文章に書いて、うん!そうだ!頑張ろう!って思うだけで前向きになれる。

私が、今から、やろうって思ってるWeb制作の副業は、副業に限らず本業でも一緒なのですが、レッドオーシャン!!なのですよ。

マイナス思考では、きっとやっていけない世界。ブルーオーシャンまで泳ぎきれない。

言葉だけでも前向きにいきたい。言葉を前向きにしたら、気持ちも前向きになる。

絶対未来は明るい!
絶対できる!
諦めなければ、きっと大丈夫!

文章に書く。心で唱える。
そうすると不思議ね。

すっと、気持ちが楽になって、できるような気がする。

ニコって笑って、前を向くだけで、少し前向きになれる。
今日に、誰かに、自分に、感謝できたら世界はサイコー!

今日も、間違いなく良い日だ🍀

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す