タロット【乙女座】己で決断をしなさい★

記事
占い
もう春になったと思い込んだ星野そらです(笑)
温度の変化が多すぎて体がびっくり状態です( ;∀;)
みなさん、風邪には気を付けてくださいね!!

今回はおとめ座さんを占ってみました。

【乙女座】8月23日~9月22日生まれ
3月6日~3月13日の運勢

★己で決断をしなさい★
とのお告げをいただきました。

おとめ座さんは優しく、穏やかな性格をしていますので、自分よりも相手のことを考えて行動していることが多くあります。
誰が何を言おうと実行するのは、おとめ座さんです。
みんなの言葉を頂戴することは良いことですが、すべて鵜呑みにし、実行する必要はありません。

おとめ座さんの優れた才能でもある「実行フィルター」を使い、何が必要か、何が不必要なのかをしっかりと見極めて、実行してくださいね。

たとえ失敗をしたとしても、おとめ座さんを笑う人などいません。
気配りのプロでもあるおとめ座さんの頑張りは、みんなが知っています。

ゆっくりと深呼吸をし、それから考えても遅くはありません。
どうしても決断ができない場合は、選ばないといった選択肢もあります。
後悔をしないためにも、落ち着いて決断をして、実行するように心がけてくださいね。

★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆

お時間があればお立ち寄りくださいね^^


★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す