ルノルマン【獅子座】己の力を信じなさい★

記事
占い
夜空を見すぎて肩がコリコリになっている星野そらです(笑)

今回はリーダー気質が強いしし座さんを占ってみました^^

★己の力を信じなさい★
とのお告げいただきました。

いつでも中心的な存在になるしし座さんですが、実はとても繊細な心の持ち主なのです。
周囲からの評価を常に気にして自分自身をあまり出せないときが多いのではないでしょうか?

人から認められることに心からの喜びを感じるしし座さんですが、少しでも自分の行いが認められていないとわかると、たちまち自信を失い、仕事への意欲や恋愛への前向きさまでも失うことがあるでしょう。

しかし、周囲の人たちは、ししざさんの心優しい言葉に救われている方も多いはずです。
みんな、しし座さんに「尊敬のまなざし」を贈っています。
とても愛されている魅力的な方なのです。

自信を持ってくださいね^^

★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~

お時間があればお立ち寄りくださいね^^




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す