IQが高い0歳児

記事
占い
先日奥さんと一緒にスピリチュアルマーケットイベントで霊視鑑定に出かけた。

その際、あるお母さんから息子の発育について質問された。

生後半年の息子が寝返りが打てない、あまり泣かない、人見知りしない、発達障害ではないかと。

早速霊視してあげた。

ん?こ、これは…。

『お母さん、ご出産は帝王切開ではないですか?

信じられないかもしてませんが息子さんは生後半年でもう5歳児レベルの知能を持っていらっしゃる。
自我がハッキリしており、判断力、適応能力、理解力、後悔や反省といった感情が既にあります。
発達障害ではないですよ、むしろその逆、知能が進み過ぎているんです。
お子さんが泣かないのは泣く理由が無いからで、寝返りについては筋力の発達の遅さとそれに対する焦りもあり、出来ない自分に悔しさを感じています。
それは体力的なものなのでゆっくり待ってあげましょう。』
『なぜ帝王切開だと分かったんですか?その通りです…。』
相談に来てくれたお母さんは鑑定に真剣に耳を傾けて納得して帰って行った。

鑑定後に不思議そうにウチの奥さんが言う。

『霊視で帝王切開って見れるの?初めて聞いたわ。』

『いや、帝王切開で生まれた子はIQが高い傾向にあるんだよ、あの子は異様に知能が発達していた、だからお母さんは帝王切開だなと思ってさ』

『相変わらず深い鑑定ですね』

そんなとある日の出来事なのでした。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す