急きょ3連休になっていた

記事
コラム
火曜日が急に休みになって、元々水曜日と木曜日が休みだったので、結果的に3連休になっていた笑

急に休みになったので、僕が行ってみたかった、群馬の世界遺産「富岡製糸場」に行ってきた。

この近くには行ったことはあったけど、中に入るのは今回は初めてだった。

当時の機械が残っていたり、まゆから糸にする実演などもあって、とても楽しかった!

歴史が好きな僕なので、昔のものを見れるのは、メッチャ楽しいし、うれしい!

富岡製糸場以外にも、こんにゃくパークに行ったり、ガトーフェスタ ハラダに行って、工場見学とラスクを買ったりしてきた。

工場見学をすると、ラスクになる前のフランスパンを甘く焼いたものを試食できるよ!

ラスクはお得に買えるものもあって、いろいろ買ってきた笑

カレー味のラスクもあって、甘くない系のラスクもおいしかったよー!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す