鳥の鳴き声♪

記事
コラム
家で仕事をしていると、最近、鳥の鳴き声が聞こえてくる。

「ホ~~ホケキョ!」

これを聞いていると、「あ~春になったんだなぁ~!なんかいいなぁ~!」
って思う!

僕は動物が怖くて苦手だけど、鳥の鳴き声とか秋の虫の鳴き声とかは好き。

鳥の「ホ~ホケキョ」とか「キョンキョン」みたいな声を聞いていると、和む(^^♪

心が落ち着くし、気持ちもよくなる!

鳥の鳴き声を聞きながら、温かいお茶を飲みながら、外の景色を見ていたい!

僕の家からは富士山がほぼ目の前だから、外を見れば大きな富士山が目の前にあって、その景色を見ながら鳥の鳴き声を聞いて、お茶を飲みたい笑

そういう、何もしない時間って大事だと思う!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す