あなたという存在:あなたが想像する以上に重要な役割を果たしています!

記事
コラム
はーい、どうも♪
伊藤真吾(いとうしんご)です!

僕はあなたの明るい未来を
対話を通して全力でサポートする、
人生の相談役として活動しています。

ココナラでは、
介護業界で働いてきた傾聴スキルを活かし、 
今すぐ話せる相談や恋愛相談、介護相談などの
サービスを主に提供しております。

はじめに

あなたの心の中には、
自分がどんなに努力しても
誰の役にも立てないと感じていませんか?

また、
誰かの役に立ちたいと思っているけれども、
どう行動すれば良いか分からずに
困っているんじゃないですか?

そんな中で、
人生のお悩み相談役として
色々お話を聞いてきました。

そこで今日のブログでは…

あなたの存在はとても重要


ということを感じてもらいたく、
ブログを書いていこうと思います( ^ω^ )

是非、
最後まで読んでくださいね!

それでは本日も、
よろしくお願いします✨

28957676_s.jpg

あなたの存在は、
時に自分では気付かないほどに
大きな影響を与えています!

あなたが、
ただそこにいるだけで、
誰かの心を温かくし、
勇気付けることがあるんです!

誰かのために何か特別なことを
する必要はなくても、
あなたの優しさや笑顔が、
周りの人々に喜びや希望
もたらすことがあるんです!

そして、
あなたが誰かの役に立つことは、
その人だけでなく、
自分自身にも喜びをもたらしてくれますね。

その喜びは、
人との繋がりや共感から生まれるものであり、
何か大きな功績を成し遂げる必要なんて
全くありません!

日常の中で行う些細な行動や言葉が、
誰かの心に響き、
喜びをもたらしてくれるんです( ^ω^ )

行動を起こすことは、
時に自信や勇気が必要な場合もあります。

しかし、
自分ができる範囲から始めればOKです!

そして、
あなたが誰かの役に立つことで
得られる喜びや意義を心から感じてほしいです!

もしも、
困ったことや悩み事があれば、
僕に相談してください。

あなたの存在が、
より多くの人にとって希望や支えになることを
共に実感してほしいです(^ ^)

また、
誰かの役に立つことは、
時にお節介だと感じられることも
あるかもしれません。

しかし、
そのお節介が誰かの心に届き、
喜びや安心をもたらすこともあるんです!

自分の親切心やお節介が、
誰かの心を救うこともあるんです!

だからこそ、
あなたの存在は貴重であり、
大切な役割を果たしているんです。

自信を持って、
あなたの道を歩んでいってくださいね(*^ω^*)

あなたの一歩が、
たくさんの人々の笑顔や幸せに繋がると
思います!

自分ができることから始めて、
まずは周りの人に愛と希望を届けましょう。

あなたの存在が、
この世界にとって貴重であることを肝に銘じて、
前に進んでいってくださいね✨

4046030_s.jpg

おわりに

僕はいつでもあなたを支え、
相談に乗りますので、
困ったことがあれば、
遠慮なく声をかけてくださいね( ^ω^ )

あなたの人生は、
大切な意味を持っています!

その意味を見出し、
輝く未来を一緒に築いきませんか?

どんな小さな行動でも、
あなたの存在が世界をより良い場所に変える力を
持っていることを忘れないでくださいね( ^ω^ )

「僕に相談する」はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
予約は24時間受付中です✨

待機中はいつでもお電話お持ちしてます!

いつでもDMはお気軽に
ご連絡くださいね♪♪

決してひとりでは悩まないでください!

あなたはひとりじゃない!

僕がいます!

あなたにも素敵な未来が待ってます!

最後まで僕のブログを読んでくださり、
本当にありがとうございます!!

では次回のブログでお会いしましょう!

♡マークもポチッと押してくださいね♪
↓ 励みになります✨ それではまた(^ ^)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す