新しいスタートラインへ!GW後のやる気復活メッセージ

記事
コラム
はーい、どうも♪
伊藤真吾(いとうしんご)です!

僕はあなたの明るい未来を全力でサポートする、
人生の相談役として活動しています。

ココナラでは、
介護業界で働いてきた傾聴スキルを活かし、 
今すぐ話せる相談や恋愛相談、介護相談などの
サービスを提供しております。

はじめに

GW(連休)も終わり、
いつもの日常生活に戻ったと思います!

あなたはこの連休で何を感じましたか?

何かやりたいこととか、
逆にやりたくないこととか、
見つかったんじゃないですか?

自分の心に聞いてみてくださいね。

そして、
仕事のやる気がなくなってしまった方も
多いのではないでしょうか?

そこで今日のブログは、

新しいスタートを切るための

応援メッセージ


をお届けします( ^ω^ )

是非、最後まで読んでくださいね♪

それでは本日のブログ…
いっちゃいましょう( ^∀^)✨

29564242_s.jpg

まずは、
僕が伝えたいことは、
自分を責めないでください!

やる気がなくなることは誰にでもあります。

大事なのは、
そこからどう立ち直るかです。

自分を許し、
前を向いて進んでいってほしいと思います!

次に、
小さな一歩から始めるということです!

やる気が出ないときは、
大きな目標に向かって一気に行動しようとすると
プレッシャーがかかり、
逆にやる気を失っていっちゃいます(><)

代わりに、
今日やるべき小さなことから
スタートすることをオススメします!

それが積み重なって、
大きな成果に繋がるんです( ^ω^ )

そして、
周りのサポートを受けた方が良いと思います!

一人で抱え込むと
モチベーションがさらに下がってしまう
恐れがあります(><)

友人や同僚に相談し、
一緒に取り組むことで、
励まし合うこともできちゃいます!

プロに相談するのも、
もちろんアリですよ(*^ω^*)

最後に、

「失敗は成功のもと」


という言葉を思い出してください。

失敗は恐れるものではないんです!

挑戦し続けることこそ成長に繋がるんです!

過去の失敗を学び、
次に活かすことが大切なんです( ^ω^ )

僕もいっぱい失敗してますから
大丈夫ですよ!笑

自分を信じてみてください!!

その経験がいずれ武器になりますから(^ ^)✨

22698776_s.jpg

おわりに

このメッセージが
少しでもあなたの心に勇気と行動への意欲
呼び起こしてくれれば嬉しいです(*^ω^*)

そして、
何か悩みや相談事があれば、
どうか遠慮せずに僕に話してください!

一緒に前を向いて歩んでいきましょう!

「僕に相談する」はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
予約は24時間受付中です✨

待機中はいつでもお電話お持ちしてます!

いつでもDMはお気軽に
ご連絡くださいね♪♪

決してひとりでは悩まないでください!

あなたはひとりじゃない!

僕がいます!

あなたにも素敵な未来が待ってます!

最後まで僕のブログを読んでくださり、
本当にありがとうございます!!

では次回のブログでお会いしましょう!

♡マークもポチッと押してくださいね♪
↓ 励みになります✨ それではまた(^ ^)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す