頂いたお金の使い道【展示会のお知らせ】

記事
デザイン・イラスト
こんばんは♪yuu花です!

私は皆さんにイラスト作品を提供してお金を頂いているわけですが…

そのお金を

・より知ってもらうための活動
・より良い作品づくりのための設備投資

この2つに主に使っています!

今回は実際に行った展示会や、最近新しく行った設備投資について
のんびり語っていく回にしてみようと思います╰(*´︶`*)╯

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★より知ってもらうための活動→過去二回グループ展に参加しました

▽in原宿・大阪
IMG_2826.jpg
IMG_2825.jpg

ギャラリーを借りたり、グッズを制作したり、、、どうしても赤字になってしまう活動ですが、自分の作品を目の前で見て頂ける機会は滅多にないので大切にしています。小さな女の子が私のポストカードを笑顔で買っていってくれたときは本当に涙が出そうだったなぁ、、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実は3月1日から人形町にて三回目となるグループ展を行います、、!
入場無料で他の参加者も素敵な方々ばかりです♪

今回は大きなタペストリーに作品を印刷して展示しますよ!
初の試みでワクワクしています!

IMG_2827.JPG
IMG_2828.JPG

とはいえこのご時世なので、近くに立ち寄る機会がありましたらフラ〜っとのぞいて見てくださいね!という気持ちです!

機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★より良い良い作品づくりのための設備投資

最近念願だった左手デバイスを購入したので、みなさんにお披露目です。笑

ピンクで可愛い☺︎!作業効率を上げて、よりたくさんの方々に作品をお届けできるよう今後も頑張っていきますので、何卒よろしくお願いします♪
IMG_0091.JPG

少し長くなってしまいました、、、!

ここまで呼んでくださった方がもしいましたら、本当にありがとうございますm(__)m!

みなさんから頂いたお金を、より良い作品づくりのために大切に使わせていただいているという風景を見せたかったんです、、、!感謝が伝わっていると幸いです。

ではまた、、、!

yuu花
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す