2021年💐ありがとうございました!

記事
デザイン・イラスト
こんにちは╰(*´︶`*)╯
半年ぶりにして二回目のブログ更新です笑

もうすぐ2021年も終わりということで
今年1年で頂くことができたお仕事を画像にまとめて振り返っていました✳︎

実は去年の暮れ頃から、イラストを描くお仕事に今まで以上に本気で向き合いたいと思う出来事があり、その日からはより慎重に、責任を持ってココナラでのご依頼を進めてきました。その結果、この一年間で250枚以上皆様にイラストをお届けできました!すごい!

私はいただけたお仕事のことを思い返す時間が好きで、頂くことのできた依頼を手書きでノートにまとめているのですが、お仕事を始めた当初はノート見開き1ページで足りていた一年のご依頼件数も、月日を重ねるごとにページが増えていってます、、、!本当にありがたいです( ;  ; )

ココナラを始めた当時は一枚500円で依頼を受けていました。

その頃はきっと、「安いからこの人に頼もう」という思いで購入してくださった方がほとんどだったと思うのですが、今の金額、5000円〜は決して安い金額ではないと私は考えています。

それでも依頼をしてくれる常連さん、初めての購入先に選んでくださる方、「高くてもこの人に頼みたい。」そう思ってくださるあなたがいるおかげで私は夢を叶えられています。

大切な作品制作を私に任せて頂き、本当にありがとうございました!

2022年も、責任を持ってよりたくさんの方々に幸せな気持ちになって頂けるイラストを描いていきます!

今後とも、よろしくお願いいたします(^^)/

yuu花



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す