御呼ばれ

記事
コラム
おはようございます!
今朝もすがすがしい朝です🌞
先週電車で出かけた時の話。
いつもの電車に乗ってふとっ、
電車の広告に目が行ったら、、、、
東京都府中市にある
大國魂神社の広告が目に留まりました!
以前短い間でしたが、大國魂神社の近くに住んだことがあり
懐かしさと、なんで今いるところから結構距離あるのに
大國魂神社の広告が貼ってあるのかな?
全然路線違うのに、、
と不思議に感じながら出かけました🚃
っで、その帰りの電車の乗り継ぎのホームで
歩いていたら、なせか5円玉を発見!!

おっと思って電車に乗ってしばらくたった時に
ふとっ、目の前の電車の広告を見たら、、、
また!
朝見た大國魂神社の広告と同じ広告が目に飛び込んできました~😯
これは何かある!!
きっと大國魂神社に呼ばれているのかも~!!!
と思ったら、調度週末に府中へ行く用事があることに気が付き
せっかくなので、久しぶりに大國魂神社へご挨拶に寄ってから行こう~♬
そんな思いで、行ってきた大國魂神社!

めちゃくちゃ良いお天気で風も穏やかで私を迎えてくれました🥰
そして、先日拾った5円玉はきっと大國魂神社へお返しするものだと思って
しっかりお返しして、とってもすがすがしい気持ちで参拝することが出来ました😊
今日も心豊かに笑顔で楽しく過ごしましょう♬



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す