春なので🌸気ままにQ&A

記事
コラム
皆さま、こんにちは♡*メミです。
4月になりましたね🌷いかがお過ごしでしょうか?
この春に新生活の方は、おめでとうございます👏
私は今月も、ココナラで話し相手サービスを出品させて頂いています。
また、引き続きプラチナランクもありがとうございます。嬉しいです*


さて、一応4月なので。。。
活動するにあたってご購入者様からよく質問されることなどを改めて、
こちらでも勝手にQ&Aで、
簡単に気ままに自己紹介をさせていただきたいと思います。
もしよろしかったら、少々お付き合いください🧸✨
さて、気ままにいってみよー。


【Q】年齢は?
【A】曲がり角なアラフォーです✨


【Q】家族は?
【A】子供がいる主婦です✨


【Q】血液型は?
【A】B型です。


【Q】学生時代、どんなことを勉強していたのですか?
【A】一応教育学部なので、子ども関係の児童心理が主です❤


【Q】アイコン、似ていますか?
【A】まあまあ似ているけれど、ドキンちゃんとあらいぐまラスカルを足して2で割ったほうが似てると思うので、聞かれたときはそう説明させてもらってます。


【Q】趣味や特技は?
【A】漫画やゲームが好きです。特に好きな漫画は、葬送のフリーレン、薬屋のひとりごと、スパイファミリー、九龍ジェネリックロマンス。YouTubeで動物の動画とゲーム実況とタロットを観るのが好き。映画や音楽も好きですし、ファッションも好き💗


【Q】今やりたいことや人生の目標…
【A】実は、今何か資格勉強したいかもと思ってます。あと、料理のレパートリーを増やしたい🍳


【Q】好きな食べ物
【A】あんかけかた焼きそば、うにたらこ、うなぎ、お寿司


【Q】関東在住ですか?
【A】標準語で頑張ってますが、関東ではないです。方言が迷子になってるときは遠慮なく突っ込んでください。訛らないほうだけれど、たまにわかりにくい方言ってありますね。タメ口の時は、ついつい出ちゃいます。


【Q】あつ森、楽しいですか?順調ですか?
【A】順調だよ💗



では、今月もよろしくお願いします♡‼

ここまで読んでくれて、ありがとう。
新しい環境で緊張気味の方もリラックスで、
適度に息抜きしながら、
あなたらしく過ごせますように🌸
4月も、がんばろうねー🧸では~👋






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す