小さな幸せ

記事
ライフスタイル
こんばんは。
ご覧いただきありがとうございます。

今週もお疲れ様でした。
週末はゆっくり休めましたでしょうか?
お仕事のかたはお疲れさまでした。

私は古本屋に行きいろんな本を見てきました。
そして、初めて知ったのですが
同じ本でも、金額が違うのがあったりするんですね。
500円コーナーと100円コーナーで同じものがありびっくりしました。
気になっていた本なのでお安く購入できて小さな幸せを得れました。

そんな小さな幸せにも気づくと、その日少しハッピーな気分になりませんか?
私は普段から小さな幸せに気づいて一日が幸せな日になれるようにしています。
小さな幸せもたくさん見つけると、少しの嫌なことも意外と許せたりするんですよ、自分にも余裕が生まれて楽になりますよ。

来週も小さな幸せを見つけながら頑張りましょう^^



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す