ジツはこんな趣味もあるんです・・・

記事
写真・動画
どーも、ココナラコンサルをしているソウタです。

本日は親子遠足で水族館へ行ってきました!!
イルカショーを見たり、ペンギンのトコトコ歩いているところを見たり、娘が他の友達と手をつないでいたりと、癒しの時間を過ごしてきました。

久しぶりにリフレッシュできました!!

そして最近気分転換もかねて、昔からわりと得意だった鉛筆スケッチを各SNSで投稿するようにしてみて、意外と好評だったのでこちらでも記念に投稿してみます。
DSC_0032.JPG

別に趣味の範囲で書いているので、仕事にはしませんが定期的に投稿していこうかと思います。

今回はこれだけのブログでした!!
前回のブログにも記載しましたが、電話サービス出品者でまだ利用したことのない方にクーポンを使いたいので、もし良ければご覧ください。


鉛筆スケッチではないですが、サムネや図解作成サービスもやってます。
他にもココナラコンサルランキングで、おすすめ順と初心者向けの2冠を獲得したこのサービスも予約が空いてきたので、この機会にぜひご利用くださいませ。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す