【目標達成】達成報告と少しだけ愚痴・・・

告知
ビジネス・マーケティング
どーも、ココナラのコンサルをしているソウタです。

本日は4月最終日となりますが、現段階で今月の目標を達成したので報告と少しだけ愚痴を吐き出させてもらいます。

まず目標にしていたのは2つ。

『売上100件』&『評価オール5』


を4月だけで達成しようというもの。

それらを無事に達成することができました。本当にありがとうございます。
ラグラ新サービスンパンチ (6).png
コンテンツ、画像作成、文章添削、ビデオチャット、3日コンサル、電話相談。できる事は全てやってきたつもりです。依頼者の方に合わせて最大限脳も手も動かし、朝まで寄り添う事も多々ありました。

正直、めちゃくちゃハードでした・・・というのもジツは今月、ココナラ以外でも色々あったんです。
本業での減給(知ってる人へ…確定しました笑)、娘の不登園対応、家族の体調不良、田植えなどなど…

土日の休みは全くないし、心身ともに余裕がなかった。それでも自分を頼ってくれる人、支えてくれる人のために、あえて奮い立たせるために目標を掲げて挑戦していました。

必ずクオリティも下げずに、できることを1つずつ!!

そんな想いで活動していたので、素直に今回の目標達成は嬉しい!売上数も嬉しいけど、評価も100件全て最高クラスのオール5は本当に嬉しい。

『ココナラ出品コンサル』のランキングでも2位と5位を獲得できております。

スクリーンショット (624).png

自分を選んで頂いたた方々、本当にありがとうございます。

ただ、今月は少し無理をした感じもあるため、5月は予約いただいた方々を中心に、受付枠を少し減らして無理ないペースで対応していこうと思います。

とりあえず今日の本業もわりとヒマだから、ご褒美に少しだけサボっ…休憩しちゃおう…
久しぶりに甘いデザートでも食べようと思います🍰🍮🍫🍩🍪

今後とも誠心誠意の対応をしていきますので、ココナラ活動で不安やお悩みがある方はお気軽にご連絡ください。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す