かき氷女子

コンテンツ
デザイン・イラスト
みなさんこんにちは、Kikiです。

後1週間で、8月も終わりですね。
先週、私の住んでいる所では最高気温42度の日が3日続きました。
とっても暑かったのですが、今はもう朝晩涼しいを通り越して寒いです。

地球沸騰化と聞きましたが、みんなで環境に良いことを意識して、少しでも地球が安心して暮らせる場所であり続けたら良いなと願います。
(スケールが大きいこと言っちゃった笑)


今日のイラストは、かき氷持ってる女子です。
おしゃれな写真はおしゃれなイラストになります。

顔なしイラストなら、目を瞑っていても変顔をしていても大丈夫!
みなさんが持っているお気に入りの写真をイラストにしませんか?✨

オーダーはこちらから♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す