ハワイの海で黄昏れる

コンテンツ
デザイン・イラスト
みなさんこんにちは、Kikiです。

アメリカは今日は土曜日。
昨日からアメリカ人の友人が泊まりにきています。

午前中はゴルフのショートコースをまわって、午後は映画館でもののけ姫を見てきました。
特別上映です✨

姫がとっても可愛かった!
今度私も描いてみようかな。



今日のイラストは、ハワイに遊びに行った時に撮った写真をイラストにしたものです。

髪の毛が風でなびいているのが伝わるように描けたかなと思います。


みなさんの思い出もイラストにしてみませんか?

ご依頼はこちらから!

どなたか、初依頼してくれる方いないかなぁ😇
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す