花束のプレゼント

コンテンツ
デザイン・イラスト
みなさんこんにちは、Kikiです。

先日、アメリカワシントン州のマウントレーニアでキャンプをしてきました。
マウントレーニアっていうカップのコーヒー、日本でよく売っていますよね。
あの山です。

今の季節は山にたくさんの花が咲いていて、とても景色の綺麗な山登り体験でした。
大自然に触れるのは良いリフレッシュになりますね✨


今回のシンプルイラストは、お花も一緒に描いてみました!
誕生日の時に友人にプレゼントしてもらった花束です。
自然のものって書くのが難しくて、いつも苦戦するのですが、シンプルに素敵に描けたかなぁと思います。

もっともっと経験を積んで、より上手に描けるように頑張ります!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す