おばあちゃんの誕生日

コンテンツ
デザイン・イラスト
みなさんこんにちは、Kikiです。

先日、おばあちゃんの84歳のお誕生日でした。
私はアメリカに住んでいてすぐに会いに行けるわけではないので、この日はおじいちゃんおばあちゃんのイラストをLINEで送って、テレビ電話でおめでとうを伝えました。

84歳でもスマホを使ってLINEをしたりツムツムをしている元気なおばあちゃんです!

このイラストは何年か前に、おじいちゃん、おばあちゃん、私の3人で近所のお散歩をした時に撮った写真を使ったもの。
懐かしいこの頃を思い出しながら、おじいちゃんおばあちゃんが喜んでくれると良いなと思いながら描いたものです。


喜んでくれていると良いな。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す