ジョシュアツリー

コンテンツ
デザイン・イラスト
みなさんこんにちは、Kikiです。

このイラストは、アメリカカリフォルニア州のジョシュアツリーに行ったときに撮った写真をイラストにしたものです。

ローラのインスタに度々あがっているのを見て、行ってみたいと思っていた場所。
せっかくなので、かっこいい写真が撮りたくて、お気に入りの服を着ていきました。

元々は写真を背景にする予定はなかったので全身まっすぐのこの写真を選びましたが、背景を写真にするのであれば、ジョシュアツリーを触っている写真を選んでも良かったなーと思いました。

人物イラストだけだと変なポーズだなと思うような写真でも、背景に写真を合わせると違和感がなくなるので、選ぶ写真の幅が広がりますね♪



ココナラ初出品から一夜明け、初日に0だった閲覧数が7に!!
7名が見てくれたのか、1人が7回見たのかは分かりませんが、嬉しい!!

…と喜びましたが、これって自分がいた回数も反映されるのかしら?
だったら自分で7回は見た気がする。笑


もしそうだったら…
自分で閲覧数増やして喜んでる変な人でした😚
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す