サンドボード

コンテンツ
デザイン・イラスト
みなさんはじめまして。
Kikiです。

趣味でイラストを描いており、この度ココナラでの出品を始めました✨

少しでも多くの方に、私が書いたイラストで喜んでもらえたらとても嬉しいなと思っております(^^)


このイラストは、アメリカのオレゴン州でサンドボードに挑戦した時の写真をイラストにしたものです。
背景を写真にすることでイラストの人物が強調されて、普通の写真とはまた違った良さがあるように感じられます♪

自分の思い出の写真をイラストにすることで、より思い出が深く残るのもイラストのいいところですね。



ココナラに出品した初日、何時間経っても閲覧数ゼロ🥲笑

しばらくして、○○さんにお気に入り登録されました!と通知が来て大喜びしたら、恐らく自分のサービスを知ってもらいたくてお気に入りのアクションをしてくれたアカウントで、私のイラストにお気に入りしたわけではなかったんだとガッカリ。笑


イラスト受注までの道のりは長そうですが、まずは多くの人にこのページをみてもらえるように、頑張っていこうと思います!
よろしくお願いします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す