可能性に蓋をしていませんか?

記事
コラム

人生が決まりきったものならば

そんなつまらないもの

無いですよね。



夢があるのに、

今、現状絶対無理だから!と、

諦めてしまっては、

自分の可能性を止めているようなものです。

今の現状の枠の中でしか見られない夢なら、

それは夢ではなく、

可能な選択肢を想像しているだけ。

それも楽しいかもしれないけど、

それよりも、

今の自分からは想像できないような夢、

全く現状からは考え付かないような

突拍子もない夢。



そんな夢が本当はあるんだよね。

それが本当にやりたいことだったり

今はまだ気づいてない

あなたの本来の生きる意味だったり。




なんでこんなこと考えちゃうのかな?・・って

自分の湧き上がる思いに

なんて馬鹿げたこと。。。笑

なんて、却下してたり。

絶対無理だけど、

こうだったらいいな~~なんて

妄想だけならいいよね・・なんて

端っからあきらめてたり・・



けど実は、それが自分の魂の叫びだったりする。



自分から何か湧き上がる声・・

その声に耳を傾けてみて。

心を傾けてみて。

そんな声が、自分をワクワクさせて、

生きることが楽しくなる、

人生が希望に満ちた明るい光で輝きだす。

魂、

ハイアーセルフ

真我と、

合致する。


統合。

目覚め。



今は全くなんですが、

『碧い目の外国人と結婚することが夢なんです』


そんなご依頼ありました。

そんな方に、

ペンタクルの1

出たんですね。


自分の夢を

現実にしていく。

その力を彼女は持っているし、

自分の夢を現実にしていく行動力もあります。

ただ指をくわえて妄想しているだけでは

現実化していきません。

『可能性』というものは、

自分が信じて動いたときにやっと、

『可能性がある』と

言えるもの。

可能性が生き物みたいに

動き出す。

全ては、

自分を信じて行動していくことです。


AYUKO
















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す