タロット占いサービス開始しました(*^^*)

告知
占い
10月も下旬になり朝夕の冷え込みも感じられるようになってきましたね。
気温の変化で体調不良を感じられる方も多いのではないでしょうか。
我が家でも10月中旬は息子がインフルエンザにかかり、看病や感染対策であたふたしていました(/ω\)
幸い前回のコロナの時と同様看病しても無事感染を免れ、周囲からは最強の免疫と言われました(笑)

以前から始めます詐欺気味だったタロット占いサービスを始めさせていただきました。
トップの画像のタロットは最近メインで使用しているアールヌーボー調の絵を用いたタロットです。雰囲気があって気に入っています。

まずは電話での相談サービスを2点とサービス利用していただいた方専用にフォローサービスを1点出品しております。

恋愛に特化したサービス
こちらは気になるお相手の気持ちや、二人の相性、まだ見ぬ運命のお相手といつ会えるのか、それはどんな方なのかなど恋愛に関する占いを行います。
占い全般のサービス
恋愛だけでなく、仕事や人間関係、家族や趣味、金運、今後の運気など様々なテーマでご自身のご希望に合わせて占っていきます。

お好みのタロットを選んでいただいたり、ご自身にカットを手伝ってもらったりも可能です。短時間でサクサク占いも一つの事柄をじっくり深く占うことも可能です。占いの最後にはオラクルカードも用いてカードからのメッセージをお伝えしています。

あげ判定はしませんので、カードのメッセージが辛い内容である場合もありますが、カードのメッセージはあくまでも指針です。
どのように良い方向に向かえばよいか、相談者様に寄り添いアドバイスも含めて一緒に考えて行ければよいなと思います。
お悩み相談も大歓迎です♪よろしくお願いします


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す