タロット占いの出品準備中

記事
占い
子供の頃から霊感が強かった私
小学生の頃には
自覚していろいろな場所で
霊の存在を感じていました

教室の隅
停まっている車
道路の端
お友達の背後

一人でお布団に入り
霊の存在がそばに感じられると
怖くてもぐりこんでいたことも

私の祖母も
私の母も霊感が強い人で
その影響を
強く受けたのかもしれません

特に高校生や大学生の頃には
かなり霊感が強まって
見えているだけではなく
かなり影響を
受けていたように思います

タロット占いに興味を持ったのも
その頃で
高校生の頃から
友人を占っていました。

高校の文化祭
大学の学祭では
占いコーナーを作って
来場者さまの占いをしていました

私の占いは
相談者様とお話をしながら
波長を合わせ
ゆっくりと占っていくスタイルです

本来は
「ケルト十字」という
10枚のカードを使い
過去から未来
本人の深層心理から
周囲の環境まで
占っていくスタイルなのですが

果たして電話相談で
それが出来るだろうか
そもそも私の占いに
興味を持ってくださる方が
いらっしゃるだろうか

占いの出品を見ていると
チャットスタイルのほうが
定額で利用しやすそうには思う

しかし
私はフリック入力が苦手😢
息子が文字を打つのを見ると
私の5倍?の速さで綴っていく

文字を打つのに気を取られ
本来の占いに集中出来なさそう😣
時間もかかり
本来伝えたい言葉が伝えきれない
それは本末転倒だ

このブログも
スマホで書いている

チャットの占いは
通常はPCで行っているのだろうか?

初心者で
占いとは違った次元で
出品を躊躇している.⁠·⁠´⁠¯⁠`⁠(⁠>⁠▂⁠<⁠)⁠´⁠¯⁠`⁠·⁠.

出品までもう少し
時間がかかりそうです

・ワンスプレッド(1枚引き)
・ツーオラクル(2枚引き)
・スリーカード(3枚引き)

辺りなら
電話でも出来るかな
10枚だと時間もかかるし
2匹の猫が邪魔してきそうだし😅

10月頃には出品をしたいと
思っています

このブログ見てる方
とっても少ないと思いますので
タロット占い出品前の今なら
ご希望があれば通常の電話相談で
タロット占いをさせてもらいます
(取り敢えず3カード位まで)

〈注意〉
5分で占っては難しいです
最低でも10分
出来れば15分くらいは余裕をくださいね

購入前にタロット占い希望
とメッセージ頂ければスムーズです(笑)









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す