知ってか知らずしてか

記事
コラム
GW中、旦那は2から4だけお休みでした。息子が巣立って、病気療養中の娘と3人の生活が始まり一ヶ月少しが過ぎました。話せば喧嘩になるので必要最低限の会話とすれ違いながらの生活。娘もいつ父が切れださないか心配な日々。

そんな中で去年も買ってきてくれたわらびもちやいちごなど娘が食べやすいものを通常の買い物以外に買ってきてくれていました。
娘は、自分のために買ってくれたんならうれしいねって言いました。                             それから気になってとろりさんのインスタをのぞいてみたらこんなすてきなフレーズが…父は知っていたでしょうか?私がラインでこういう意味でよいですよねって確認したけど、いつものごとく反応はなかったです( 一一)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す