弱音はヒント

記事
コラム
今日お世話になった娘の担当心理士さんに、転院と近況報告を話した。対最近あった困ったこと、悲しいこと、どうしたらいいんだろ~ってはっきりした答えはないんだけど、静かに聞いてくれて・・・出てきたんです、答えが、未完成ですけど見えたんです。一緒に行動して、状態が良い時に良い情報を入れる!これも体験していたこと。そしたら、娘、父を気嫌いしていたけどまた、父の作った料理食べてみたいってこと。また、自分もお菓子を作って一緒の空間でおいしいをシェアしたいな~って言ったんです!その気持ちを少しづつ伝えていきたいです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す