介護を楽しむってことができるのか?

記事
コラム
先日、久しぶりに旧友とチャットで話した際、娘の介護で在宅で仕事をしている紹介などしたところ
「娘さんとの時間をたのしんでるんだね~」って言われました。
詳しく状況を伝えていないので、とらえ方だとは思うが
はじめ読んだ時の私は、楽しいわけないじゃん。この人には伝わらないって思ったんです。
そこには私の信念として、介護は苦しい先が見えない物のようにあったと思う。だけど・・・
最近認知行動療法を勉強してみて、介護を楽しむことってできるの?できるならしてみたいよ~って思ってます!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す