ようやく落ち着きそうです♪

記事
コラム
こんにちは☆
占いをさせていただいております
『ののあ』と申します(^^)/

毒親だった父が亡くなって
1か月以上が経ちました!

亡くなったときは、
悲しかったものの、
毎日バタバタで、
今は悲しみから遠ざかっています!

父が亡くなった直後は意外と
忙しくありませんでした!
バタバタし始めたのは、
父が亡くなって、二日後に親戚が
急に亡くなってからでしょうか(;´Д`)

二日連続のお見送り、、、
シンプルなお見送りだったので、
余裕かと思っていたら、
故人の家に行ったり、
今後のこと考えたり、
話し合ったりするので、
意外と時間かかるんですね(;^ω^)

二日連続だと、大変過ぎて
気絶しそうになりました(;´Д`)

悲しんでられませんでした、、

その後は、手続きと父の家の片付けです!

家を片付けていたら、
私と母に書かせた、
数々の詫び状と
誓約書のコレクションが出てきて、
過去の記憶がよみがえって、
ちょっと辛かったり、
怒りを覚えたり、
子供を訴えようとしていた
日記とメモが出てきて、驚いたり、
忙しい中、感情もぐちゃぐちゃでした((+_+))

そんな片付けがもうすぐ終わりそうなので、
ひと段落です(^^)/

まだまだ、いろいろありますが、
ちょっとづつサービスを再開したり、
新しいサービスを始めたりしてみようかと
思っています(*^▽^*)

どうぞ、よろしくお願いいたします☆彡



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す