どんな話でも聞きます(^^)/電話サービス始めました♪

告知
コラム
こんにちは、占いをさせていただいております
『ののあ』と申します(^^)/

この度、皆さんのお話を聞く
電話サービスを始めました(*^▽^*)

ココナラを始めた時から、
出品したかったのですが、
勇気が出なくて、
出品できなかったのですが、
ついに、出品することができました(^^♪

悩んでる人も悩んでない人も
何かある前に、お話をお聞かせください(*´ω`*)

どんな話でも大丈夫です!
趣味の話でも
たわいない話でも
悩んでいることでも
つらいことでも

あなたは一人ではありません

私があなたの話を受け止めます

ある人から
「君に話すと、
なんでもスポンジみたいに
吸収してくれるから、
スッキリする」

と言われたことがあります

一人で悩む前に
私に話してみませんか?

スポンジみたいに吸収しますよ☆彡

ご興味ありましたら、
見に来てください(^^)/

どんな話でも寄り添いながらお聞きします☆彡




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す