昨日の空が真っ赤に!!

記事
コラム
こんにちは、占いをさせていただいております、『ののあ』と申します(^^)/

昨日の夕方、真っ赤な空を見ました(^^♪
とってもキレイだったので、慌てて写真を撮りました!

実際は、もっと赤くて、世界全部が真っ赤って感じでした(*'▽')
ここまで夕焼けが赤くなるのは、珍しいのでビックリ!!

不吉だったりするのかと思って、調べてみたら、、
意外とそんなことなくて、

中国では幸福と繁栄の象徴と考えられていたり、
スピリチュアル的には、情熱、欲望、希望など、
目的を実現するための勇気がもらえると考えられていたり、
意外と前向きな感じでした(*´▽`*)

実際は、水蒸気が空気中に多くて、
太陽が低い位置にいると空が赤く見えるのだそうです(*'▽')

そのあとに、雨が降ったりするから、あんまりいい印象が
無かったのかな?

赤い空は、不吉なものではなく、
前向きな勇気を与えてくれるものみたいなので、
皆様にも、前向きな勇気を与えてくれますように♪♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す