初めまして♪『ののあ』と申します。

記事
コラム
初めまして、占いをさせていただいております。
『ののあ』と申します(^^♪

37歳の小学生の子供を育てる主婦です!

誰かのためになることがしたくて、
占いをしています(*^▽^*)
四柱推命でも、
誰かにためになることをしたくなるタイプ
だと出ました!

私は、正直、
順風満帆な人生を歩んでおりません。。。
でも、もがき苦しみ、
何とか生きてきて今は、
なんとか幸せです(^^)/

毎日、小さな幸せの積み重ねが、
毎日の幸せにつながること
を教えてくれた人がいました(^^♪

みんな、分かってはいるけど、
意外と小さな幸せを見逃してしまって
不幸なことにばっかり目が行ってしまうのだそうです。。

そうなると、世界が地獄に見えるのだそうです、、
実際、私も地獄に見えてました(;'∀')

なので、ここでは、
小さな幸せや開運について書いたり、
私が前向きに、幸せに気づけるようになったことを
書いていきたい、と思っています(^^)/

あとは、たわいもないことも書くかもしれません(;^ω^)
文章を書くことが好きなので(/ω\)

どうぞ、よろしくお願いいたします♪

ののあ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す