源頼朝公が妻政子の為においた石

記事
コラム
この石は、夫婦仲がよかった頼朝公が妻政子の安産を願いおかれました。
鎌倉八幡宮境内の白旗神社の裏側にあります。
秘密のパワースポットなんですよ。
特に夫婦円満、恋愛成就にご利益があるそうです。
そういえば、最近はカップルのお参りも以前の2倍はおみうけしますもの。
時代が移っても
素敵な恋愛関係をのぞむ願いは永久不変なのですね。
ここには珍しい白い鳩が元気にとんでいて、ククッと恋心を歌っています。
まるで、お参りされるすべての方々を優しくみまもっているようです。
お電話くださる皆様にもよいことがあるように
心をこめておねがいしてきました。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す