自分でも当てすぎて怖いわ:タロット占い

記事
占い
ココナラでは川柳と詩を主に出品していて、
タロット占いは休止中のわに庭です。こんにちは。

どうしても、という相談があったので
春先に
をご購入いただきました。

守秘義務にふれるので依頼については書きませんが、
今、回答を読み返すと

コロナ厄災をあまりにも的確に予言してしまっている!

タロット怖いわ~
自分の能力というよりタロットの性質だと思うんですよ。
自分は読み間違えないようにするだけ。
それだけでも神経すり減らすんで休んでいるんですけどね。

占う前に集中するのも結構すり減ります。

それでも100%じゃない(みたい)です。
占い後の結果は知ることができないので。
社会的な事象は、あ、当たってるわ、と、思います。

そんなわけで、
よっぽどのことじゃない限り
今後も受付休止中のままにします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す