「必見!!」幸せな人生の第一歩は!?

記事
占い
幸せになりたい!
自分の思い通りに生きたい!

本当はみんなそう思ってると思う。

だって幸せなら占いなんて要らないもんね!

四柱推命鑑定師 光 陽香 です。

占いを好きな人も嫌いな人も、
幸せになりたいなら、先ずこれをやって!!

めーーーーっちゃ簡単だけど、、、
難しいかもしれない(^-^;

今日はそんなお話をしようと思うよ。

まず、自分が幸せになりたいと思った時、何する?

インスタ見て幸せそうな人見て、、、

うらやましぃ~
こんなのなれるわけないよぉー

なぁ~んて思ってない?

または、

自己啓発の本読んで
うん、うん、分かった!!

「ありがとう」とか
良い言葉を使えばいいのね

なぁ~んて思ってる人いないですか??

えーっと、えーっと

それでは幸せになれません(*_*)

もちろん、「ありがとう」って言葉は大事
でも、良い言葉を使ってるだけじゃダメなんだよね↓

それよりもっと大事なことがあって

それは、、、

ネガティブな言葉を言わないこと!

なぜかって!?

それは、ネガティブな言葉ほど
気持ちが乗りやすいから!

人ってネガティブな言葉の方が
想いが乗りやすいんだよね

知ってた??

例えば、

結婚して幸せな家庭を築く

っていうより

明日の仕事行きたくないなー

のほうが気持ちが乗らない??

幸せなことって現実味を帯びない
空想みたいなものって考えがちで

逆に、ネガティブなことは現実に起きること
って思い込んでる人多いと思うんだ

なんか難しい話しちゃってるかも( 一一)

とりあえず一言でいうと、幸せになりたければ

ネガティブな言葉は言わない

これをやるだけで
随分と現実が変化するはずだよ!

私の実体験です。。

せひ意識してみてね❤❤






































サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す