4月だしダイエットでも始めちゃえば!?

記事
占い
春だねぇ~!!
週末辺り、見ごろの地域もあるんじゃないかな!?
さくら(*^^)v

四柱推命鑑定師 光 陽香 です。

なんかあっという間に4月になっちゃったと思った
今日この頃、、、

そんな4月と言えば、色んなことが始まる時期だよね!
しかも、何か始めたりするにも気持ちが乗りやすくない?

例えば……
夏に向けて「ダイエット」とかさっ!

もちろんダイエットに運動は付きものだけど
食事も大事だったりするでしょ?

なんか、
炭水化物抜きダイエットって流行ったりしたよね

でもねっ!
炭水化物を食べた方が良い人もいるんだよ!!

なんでそんなことが分かるかって?

実は、四柱推命では
その人に合った食べ物が分かるからなんだ!

四柱推命には五行というものがあって
木・火・土・金・水(もっかどごんすい)
の五つなんだけど

その中のの要素を多く持って生まれた人は
炭水化物を控えるダイエットは向いているんだ!

逆にの要素がない人が炭水化物を控えても
ダイエットは成功しづらい!

四柱推命ではその人に合った食べ物も分かったりするから

ダイエットを始めたい
健康になりたい

そう思った人は、ぜひ相談してくださいね(*^^)v

摂取する食べ物
控える食べ物

を具体的にお伝えしますよ!

では、またねー












例えば昨日の続きで、
適職が分かって仕事を探すよね
その次に面接があるでしょ?
その面接もさ、
自分に運が上がってる時だったら良くない?

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す