ひなまつり

記事
学び
おらき♡仕事の人間関係順応サポートです٩( 'ω' )و

今日はひな祭りですね!
私はイベントが大好きなのですが、皆さんはひな祭りに何かしましたか?
お寿司を食べて、なんの祝いかわからないケーキを食べてみました!
イベントに心踊るのはどのタイプも一緒ですね( ^ω^ )

楽しみ方は人それぞれですが
私のタイプは気の知れた仲間で色んな話をしながら楽しみたいなと思うタイプです

他のタイプはどうなのでしょうか?
ゆっくりと静かな環境で楽しみたい
ワイワイと楽しみたい
自分の計画を進行したい
それぞれのタイプでどう楽しむのか研究するのもいいかも知れませんね!

大切なのは自分のペースを知り、無理したりのんびりしたりしながらリズムをとっていくことかなと思っています

今日は大勢で疲れちゃったな・・・
私だけなのかな?
みんなみたいにちゃんと楽しみたいな
などと思うこともあると思います

疲れちゃったとしても、楽しめなかったとしても
そこで頑張った事は自分で認めていいと思う!と私は前向きに捉えています

ポジティブ思考なのかも知れませんが、自分のことを認めつつしっかり自分を捉えるために必要なことかと感じています

明日も頑張りましょう!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す