発表会が近づいてきました・・・

記事
ライフスタイル
おらき♡仕事の人間関係順応サポートです٩( 'ω' )و
私事ですが・・・
趣味の楽器演奏の発表会が近づいています

今の楽器は始めて2年弱。まだまだ演奏は不安定な状態で本当に毎日ドキドキしています。
そんな中、先生から言われた一言が
「おらきさんって、本番があればあるほど上手になりますよね。」
これは私の性格をよく捉えてくれているなと、何故か上から目線で感心しました( ^ω^ )

私はメソメソしてそうなタイプなのに負けん気が強いどっちなんだいとツッコミが入りそうな性格です。
本番が近くなるとメソメソしている私が潜んで、やってやるぞ!と意気込み前進してしまうので、そこをみてくれているのだと思いました。

私のような性格が裏と表で逆な人はバランスを取るのが難しいのでは?と感じています。
バランスがとりにくい厄介な人間だと自覚してから私も前より生きやすくなりました。

バランスとって完璧に過ごす事は、叶わない事だと諦めていますが、
今日は強めな人格でているな、今日は弱虫な日だなと感じるセンサーの感度を上げることでブレーキをかけたりすることが前よりできるようになりました。

自分の性格を知ることはどんな場面でも役立つなと感じながら、楽器の練習をひたすら頑張った一日でした〜
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す