3月8日「みやの日」 2024.03.08

コンテンツ
音声・音楽
こんにちは❣️トリっとです✨
3月8日は、みやの日でした。
「声はこころの鏡」2022年7月に末期がんで亡くなったアーティスト「miya」のセカンドアルバム、aileのリリース記念日です。
毎年追悼配信ライブを行っています。
生前彼女は、「YouTubeで歌ってみたをアップしてみたい」と言っていたので
当時の音源から歌声のみ抽出して、私が演奏しました。
miyaの一つの作品として受け止めてもらえたら嬉しいです。

当日はたくさんの方が彼女の作品と歌声を聞きに来てくださいました。心から感謝申し上げます。
今年は、彼女との思い出をそれぞれ持った演奏者たちが、一緒に彼女のオリジナル曲を演奏したり歌ったりしてくれました。本当に嬉しかったです。
彼女はもう歌うことはできませんが、皆さんの思い出に少しでも残ってくれたら、その人の中で歌声が生き続けます。昨日の配信で初めてmiyaを知った方、またこの投稿で初めてmiyaの歌声を知った方にも
これをきっかけにぜひ彼女のことを覚えていてほしいです。そして、彼女との思い出の一つとして、覚えていてくれたら嬉しいです。

miyaオリジナル作品
miya1stAlbum[blanche] 

miya2ndAlbum[aile] 
楽曲配信先;Tune Core Japan(Apple music,Spotify,Youtube music等)

クラファン第2回
「亡き親友のオリジナル曲を広めたい」
Campfireにてサブスク継続掲載に必要な資金の支援を募っています。


#miya #ミスイエスタデイ #YUKI #みやの日
#トリっと #torittopiano #弾き語り #ピアノ伴奏 #cover 

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す