理想を発掘する裏ワザ

告知
占い

『今の1日のライフスタイル』を書き出してみましょう。

朝何時に起きて、寝るまでに何をしているのかを細かく書き出します。
その中で、「これ嫌だな」と感じている部分に赤丸をつけていきます。
「嫌」と感じている部分が改善されることがあなたの理想になります。

「嫌なこと」をピックアップ

そして、「嫌なこと」をピックアップしていくと、
本当に望んでいることが見えてくるので、
なかなか理想が思い浮かばない方は、この方法を試してみてくださいね!

嫌な部分から、理想へと変換

多くの人は「いい部分」よりも「嫌な部分」に意識がいくものです
(※これは本能によるものです)。
嫌な部分から、理想へと変換するやり方を知るだけで、
本当に自分が求めていることがわかり、
ここから一気に思ったことが叶うようになり、
毎日幸せな日々を送れるようになっている方がたくさんいます。

引き寄せの法則

引き寄せの法則は、潜在意識を活用していって、1度でも
うまくいったと感じることができれば、その後は割とトントン拍子で
いいことが起こるようになります。
コツさえつかめば、引き寄せって本当に簡単なんですよね。
しかし、多くの人はその1度の引き寄せがなかなか起こせないため、
いつまで経っても現状維持か、逆にさらに悪い現実になって
しまっているのが現実です。

ですが、今この記事を読んでいるあなたには、
その引き寄せのコツがわかりやすく伝わると思っています。

理想を見つける第一歩は、「嫌なこと」を知ること。
その先に、新しい幸せが広がっています。
ぜひ、この方法を実践して、新しい人生の扉を開いてみてください。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す