結婚式の友人代表スピーチ

記事
コラム
こんにちは、3人の男の子のママの進撃のまみみです(n*´ω`*n)

地獄の夏休みが終わりました~~~~!!

ようやく自分の時間が持てるようになりました!!

と思ったら夏風邪でダウン(つд⊂)

数日発熱して寝込んでました(;^ω^)

この9月は残暑が厳しい上に、夏風邪もインフルエンザも流行ってますから

皆様におかれましてもご自愛くださいね!!


さてさて、最近ココナラでは有難いことに、

結婚式の友人代表スピーチのお手紙を書かせていただくことが多いです♪

人生で1回あれば嬉しいそんな友人スピーチのお手伝いができることがうれしいです♡

素敵な結婚式になりますように♡♡♡

と願いながらお手伝いしております(n*´ω`*n)

感謝のお手紙など、いろいろなお手紙のお手伝いもやっておりますのでお気軽にご相談くださいね♪

進撃のまみみ

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す