打席に立ち続けていないとチャンスの順番は回ってこない

記事
コラム
おはようございます。

35歳の3人の男の子のママの進撃のまみみと申します。

私最近思うことがあるんです。

チャンスボールが来た時にちゃんと打てるようにしておかなくちゃいけないなって。

そのためには日頃から打席に立てるときは立っていなくてはいけないし

バットを振る練習をしておかなくてはいけないし

そもそもちゃんと打席に立てる準備をしなくてはいけないなと思うわけです。



たまにいるんですよね、株価が暴落したら株で儲けるのに~~~って言うのに

証券口座すら開いていない人が(;^ω^)

それじゃあ良い球がきても空振りどころかデッドボールにもならないぞーってw


チャンスボールが来たらすぐに打てる状態になってるかってとても重要だと思います。



運はがむしゃらの味方

君にできるすべてのことやれ!

これはAKB48の「チャンスの順番」って曲の歌詞です。

良い歌詞だなぁ(笑)


みなさんもチャンスの順番がちゃんと回ってくる状態にあるか確認してくださいね♪






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す